こんばんはー照れ
大変ご無沙汰しています、yumaです星



Amebaブログを書いた日が、
なんと4月アセアセ


かなり久しぶりになってしまいましたうずまき


実は、緊急事態宣言になって
ずーっと家に居たもので


仕事もリモートだから、
忙しいような忙しくないような感じでもやもや

なので!!
ワードプレスでブログを始めてみました星

ただ1カ月は凄く頑張りましたが
今もやっているけど、スローペースですアセアセ

まだお見せできるレベルじゃないので
記事もうちょっと書いたら公開したいと思います照れ

あとあと、ダイエットもしました炎

お家でエクササイズ音符


なんと...マイナス7キロ瘦せることができました爆  笑

コロナはストレス溜まったけど
落ち込んでいてもしょうがないっ
コロナが明けたとき、痩せたね~って
言われるようになるぞっ炎と思って頑張りました!

借金返済も順調ですキラキラ
繰り上げ返済して、今225万までになりましたドクロ
今年中に200はきりたい...!

ちょっとずつ色々とお話していければと思いますグラサンハート

ワードプレスの方の更新も頑張るけど
日記みたいには下記づらいので
こっちはゆるーくやっていこうと思います炎

引き続きよろしくお願いします^^