こんにちは照れ
ご無沙汰しています~ハート
yumです星

 

 

皆さん最近いかがお過ごしですか?
仕事に追われていた私も

ついに昨今のコロナの影響で会社はテレワークガーン

 

さらにうちの業種は大打撃を受けており・・・

することがどんどん減っていって経営の危機ショボーン

 

幸いにも会社の中では、いなくなっては困る存在ではあるので

いきなり仕事が無くなる、辞めてもらうってことには

ならないと思いますが・・・

 

小さい会社であるので会社の存続も危うい状況チーン

私の借金の返済もあるし、今のお給料が無くなったら困るえーん

 

ってことでうちの会社は皆で知恵を出し合って

こんな不況のときでもどう立て直すかを考えています。

 

コロナ怖いですね・・・

いつ終わるかわからないですし。

金曜日からテレワークになってほぼ外出しておりません。

 

不要不急の外出はしないでくださいといっていますが、

家だと全然集中できない・・・滝汗

このままではダメ人間になってしまう・・・

 

でも自分が感染者と思って行動しなくてはならないと

大切な人に感染をしてしまうかもしれない。

 

 

ってことで早速ポチりました。

 

 

 

 

 

せっかくの機会だし、ちょっとこだわろうかと思いましたが

基本はカフェで作業が多い私。

 

ちょっと高めなの買って微妙よりかは

評価もいいこちらにしましたイヒ

 

届いたらまたレポいたしますニコニコ

 

これを機に、ブログもちょこちょこまったり

更新をしていこうと思いますニコ

 

借金も頑張って返済してますよ~おねがい

新しいことも始めたので、また書かせていただきます星

 

皆さま、不況に負けず

やれることをやっていきましょう~照れ