こんにちは照れ
yumaですハート

なんだかすっかり更新ができていなく・・・
充実した日々を過ごしていて
いや、ただ単に忙しくて目が回りそうなだけです笑い泣き

暇でお金が無いのと
忙しくてお金がある

どっちがいいのでしょうかね

そんなことより今は借金返済!

とりあえずこのブログを始めたころに
債務整理が始まって

3ヶ月ぐらい?滞りなく返せていることが
わたしてきには進歩している

皆さま暖かく見守って下さいまし照れお願い

 



さてさて今回なんですが、
フォローしているアメブロがーさんたちが
こぞってオススメするアレを私も購入しました!

これ↓

 

 

私重度の汗っかきで
特にワキには結構なコンプレックス

オススメしているけど、そんなに安くないし
実際本当に効果があるのかは、
自分が使ってみないとわからなかったから・・・
思い切って買ってみました!

ドラッグストアとかだと、1000円未満(高くて800円ぐらいですよね?)
だから私にとっては、けっこー勇気がいる買い物

この商品は、夜寝る前に使うのがポイント!
お風呂上りの綺麗な状態で使うとより効果を実感できるとのこと。

CMで流れているような市販のものは、
けっこー試したけどその場限りで、後々になって匂いが・・・ってときもあったけど

これをつけて(*_*)!
自分的にめちゃ汗かいた~ってなって
ワキをくんくん
全然におわない!!!!!!!

てかこんな赤裸々に書いてごめんなさい(笑)

夜寝るときに塗るのってけっこー忘れがちだけど、
これを使った次の日には全く問題なし!

もっと早く使えばよかった!!!!

 

 

誰かに教えてあげたくなって書きましたw
悩んでいる人もきっといると思うので、是非使ってみてくださいな♪