こんにちは!

yumaです照れ

 

4月から本格的に始めた

副業の給与が振り込まれましたっっっ

 

給料日が、いっぱいあって嬉しい笑い泣き

 

 

 

 

気になる副業給料は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80,673円でしたあキラキラ

 

めちゃ嬉しい照れ照れ照れ

 

頑張ったかいがありましたOK

 

最初は、覚えることも多くて

イライラしたり

疲れたーって思うときもあったけど

 

 

今はそんな流暢なこと言ってられない!

 

 

なんせ借金女子なんで笑い泣き

 

 

でも、お金が入ってきたタイミングで

なぜか突発な出費がちらほら・・・笑い泣き

 

 

副業バイトも慣れてきたので

とりあえずボーナスが入るまでは

続けていきます照れ

 

 

前より労働時間は増えているはずなのに

何故か周りからはイキイキしてるって言われる・・・ハート

 

 

そしてなんか凄く今楽しいにやり音符

 

 

色んな人のブログを読んでいると

私も頑張らなくちゃーって思う炎

 

ブログももうちょっと更新頻度あげられるように頑張りますチュー