大倉くんと高橋くんと安田くん(ちょっとネタバレあり) | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

平日は給食調理員、土日はウェディングスタッフ、さて実態は…
オレンジ大好きエイターです(*`・ω・)ゞ

   昨日のラジオ

   私、全部ガッツリ聞いたのは初めてなんです

   やっぱりメンバーがゲスト出演っていうのは特別💚💙

    次の日にバイトが入ってると、早く寝てしまうから聞くことはないんです


    ラジオから聞こえるたっちょんの声って素敵ね🍀
    

    ここからネタバレあるので、お気をつけください❗


    1枚関係ないお写真挟みまーす
  
↓もうすぐ天神祭だよー

    
   『年々天然が熟して発酵してきている』らしい安田くん💙(笑)
    たっちょん、うまいこと言うよねー

    タイトルコールに参加したのに、たっちょんと優くんのお話が長くてなかなか紹介してもらえない安くん
    だから地味にドラムで参加(笑)

    オープニングから『安田ワールド』炸裂


    で、一番『ぎゃー』ってなったのは……

    AD金子さんが勝手に徹夜して作った優くんバージョンと関ジャニ∞バージョンをくっつけてひとつにした特別な『象』

    えらい!スゴい❗

    めっちゃテンション上がったってば✨

    コラボしたのをTVで見させてもらったのも良かったけど……これもすっごい良かった🎵


    そして、番組中随所に現れる安くんワールドとたっちょんの笑い声🍀冷静にあしらう優くん

    おもしろーーい🎵

    番組収録中にジャニーズwebの更新をするたっちょんも面白かった~
     
    安くんと丸ちゃんが大阪の歩道橋で路上ライブをやったお話   
    よっぱらってた『ちぐささん』
    私も男性だと思ってたよ(笑)

    安くんが入ると自由度がはんぱないね🎵
    いつものは知らないけど……

    つぎは是非とも丸山隆平氏をゲストで❕
    お願いしまーす🎵

    今回のライブでは、安くんもかなり踊れてるとの報告があったので、ダンスも期待💙


    今日はナゴヤ最終日✨

    台風の心配も熱中症の心配もいらなかったね😁

    さぁ~京セラに向けて準備しなくちゃね💛ラブラブラブ