トム・クルーズ様❤ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

平日は給食調理員、土日はウェディングスタッフ、さて実態は…
オレンジ大好きエイターです(*`・ω・)ゞ

    うふふ~(///∇///)


    久々に彼にときめいたのー❤

   さすが、ハリウッド映画。スッゴクお金がかかってるなぁ照れ照れ

    サタプラで丁寧に紹介してくれてたから、あの骨折シーンもじっくり観てきたおねがいおねがい

    彼のこだわりのアクションシーン❗カッコ良かった~😆

    取っ組み合いがそこかしこで行われて……女性も✨スピード感あってホントみんなカッコ良いんだなぁ

    ストーリーは、単純だけど……ハラハラドキドキあり、ちょっと顔をそむけてしまう部分もあり(←私だけかも?!)、邦画とは違う醍醐味があったよーおねがいおねがいラブラブ

    思い起こせば……私がトム様に心奪われたのは高校生の頃。『トップガン』のマーベリックが素敵でラブラブラブ

    これね。当時、映画館で観て、ビデオで何回も観たヤツ~😆

   当時トムは24歳

   来年、32年ぶりに続編が公開されるとのこと。50代のマーベリック……
    実際には、そのお年でパイロットする人っていないんじゃ……ってね、そんなこと言い出したらお話になんないよね(笑)


   ミッション……も、突っこみどころいっぱいやし❗
    何がって?!
    あと15分……それだけの事出来るか!とか……
    なんでヘリ墜落して炎上しやんのよ!とか
    どんだけみんな不死身なんよ!とか

    まあ、まあ、映画あるあるやね。


     夏休みってこともあり、映画館はいっぱいやったわ~

    明日は、近所のジムのプレオープン日やのに……バイト入った~ショボーンショボーンショボーン

    ピラティスとかヨガとかやりたかったのにー

    前日にシフト送るってどう?!

    仕事終わってから行こうかなぁ

    ファミマのフラッペ、今年もかなり食した~❤また新しいフレーバー出てるんやね✨
    明日のご褒美💛