今日は荒れるなぁ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

平日は給食調理員、土日はウェディングスタッフ、さて実態は…
オレンジ大好きエイターです(*`・ω・)ゞ

    近畿地方、朝から雨が……

    昨日までは晴れて暑くなるっていう予報でした。
    これから晴れてくれるのかな?

    昨日は……阪急梅田駅へ……

    お休みで、娘とランチ行くついでに……
    こちらを見に💛↓
見えにくいけど、2階改札からの大階段降りると目の前に❗
    2画面同時に『宝塚記念』のCM流してくれてました!西宮にも大きい画面に映し出されていたようですね。そこまでは行けなかったので……こちらで❤
    この日は、前日ということもあり、なにやらイベントが始まり……キティちゃん登場した~
    当日のイベント情報もパネルでお知らせがあったよ✨
    ジョッキーキティ~(≧∇≦)↑安定の男前さん❤

    キティちゃんとお馬さんの着ぐるみくんも出てきて、体操が始まった(笑)

    私たちはおなかもすいていたので、すぐにお目当てのお店のある中崎町へ……
↓念願のパブリックキッチン~✴
    お野菜たっぷりのランチは、800円代❗土日はプラス100円だけど……でもこのボリュームと土地柄考えたら、とってもリーズナブル🎵
    店内は、白を基調にしたおしゃれな感じおねがいおねがいなので、すっごく分かりにくい場所にあるにも関わらず人気店です!
    そして……
    ジャスミンさんにはお馴染みの『雅楽茶』がこのお店の奥にありま~す💛
    『雅楽茶』行かれる方は、パブリックキッチンの看板が通りに置いてあるので、目印にしてね照れ照れ照れ


     ……今日、宝塚記念を見に行かれる方、雨はもう止んでくると思われますが……入場規制がかかるかも?!ですね。
    場外で馬券を買われる方、馬場状態が悪いので、デリケートなお馬さんは避けたほうがいいかも?!↑素人考えですよ(笑)
    eightさんが国家斉唱するから、8枠がくるんじゃないか?!とか言われていますね~
     まあ、なんにせよこれで経済が多少とも動くなら世間様へeightさんの『力』を見せつけられたことになるよね~ラブラブ

    私はバイトだけど……予約してきたから、帰って見よーっと❤
    明日のWSも出てくるよね~(≧∇≦)

    では……みなさまよい日を照れ