街はクリスマスですね❤ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

平日は給食調理員、土日はウェディングスタッフ、さて実態は…
オレンジ大好きエイターです(*`・ω・)ゞ

   こんばんは❗とびだすうさぎ2

   今、街なかはChristmas仕様で素敵な感じになっていますね。


ついパシャってしまう。

   18日はCATSを観に行ってきました❗
   25年前に観た時と変わらず、すごーく楽しくて感激しました!
    前はCATSドームだったので、今回四角い舞台ではどうなってるの?と、思いましたが……四角い舞台の真ん中を丸く回転する形になっていて、前回の雰囲気も味わえました。

    ここからは、少しネタバレになってしまうので……行かれる方で楽しみにされている方はご注意下さい。


   と、いっても大したことはお伝え出来ません……なんせ、残念な文章力に記憶力……

   劇場に入ったとたん、CATSの世界に……ガラクタがたくさん張り付いた壁。小さい色とりどりのライトが天井からぶら下がっていて、見ただけでワクワクおねがいおねがい

   暗転……暗い中に光る無数の猫の目ムキー
1階の一番後ろの席でしたが、あちこちに猫ちゃんがやってきてくれて……一気に世界に引き込まれました。


   その後は、一人一人がセンターで自分の自己紹介をするという形でお話は進んでいきます。
   休憩時間が20分間ありますが……その時には舞台に上がらせてもらえます。

   セットのガラクタの中に、大阪公演ならではの物があるんだと、一緒に行った子が調べてくれていて……みんなで、くまなく捜索……



   結果……見つけました!


   それは……
   🐙タコ焼き器、タイガース柄のカップ、テレビ大阪のキャラクター「タコる君」のボールペン、Kansai   Walkerの文字の雑誌、金本の文字が入ったスポーツ新聞……たぶんこれだけがあったと思う。

   これから行く予定の方~~見つけてみて~


   あっという間に終わっちゃった大泣きうさぎ
   カーテンコールは何回やったやろう?っていうくらい……サービス旺盛でした!握手までしてもらえました❗

   舞台……いいですね~~
   当然、マイクはつけていないので生声。みなさん、美声←当たり前か!

   来年の横ちゃんや安くん、ひなちゃんの舞台も観に行きたくなりました!

   京都四季の『美女と野獣』も観たーい。


   はぁ、お財布事情が……
   楽しい事にはお金がかかるね~~




   さてー、私たち親子の初eight参戦まで2日。何も出来ないまま……参戦日を迎える事に……曲も聞き込む時間がなくて……
   唯一出来たイヤリング↓

オレンジ🍊は私照れで、ブラックは娘のん。
レジンに色つけるのはやっぱり難しい……
   リボンの形も一緒には出来なかったけど、まあまあ満足しております!

   名古屋初日……これつけてるfightのユニフォーム着てる2人を見つけたら声かけてね~~❤

   ファー付きのイヤリングってつけてみると……40オーバーの私には違和感しかない……これって若い人のアイテムやってんね❗初めて実感……
   いやっ!いいんだ!
   お祭りなんだ!
   好きなスタイルで楽しむんだ!
   たとえ周りから痛い大人だと思われても……
    頭は隆平さんのことでいっぱいな人なんだから……eightに浸れれば……それで満足なんだよ❤



   周りのみなさんの素敵なお姿もじーっくり鑑賞カナヘイハートサンタガール、いっぱいいるんだろうなぁ。いいなぁ。若くてスタイルのいい人は何やってもOKだよね~~

   では……同じ日に参戦する方々❗
   eightを堪能しましょうね❤(*≧∀≦*)