こんばんはーめずらしい | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

平日は給食調理員、土日はウェディングスタッフ、さて実態は…
オレンジ大好きエイターです(*`・ω・)ゞ

  『朝から贅沢をした』ブログを書きましたが……夜もプチ贅沢をしました!てへぺろてへぺろ

↑これこれ~~
   堂島ロールでお馴染みのモンシェールのプリンスロールおねがいおねがい

    で、何がめずらしいのかというと~当たったの~~(≧∇≦)
    6月ごろに新発売されたモンシェールのケーキを元にしたアイスを買って、なんとなーく応募してみたんですよー

    そうしたら、なんと❕忘れたころに送られてきましたよ。2週間前くらいに届いたんですが…冷凍できたのでそのまま凍らしてました。
   今日ようやく解凍し、いただいたもぐもぐもぐもぐ

    おいしかったよーん照れ照れ

     そして、今日ようやく娘の卒業式の袴を選びに行ってきました❗

     矢がすりです。オーソドックスだけど、ずっと娘が憧れていた袴姿🎵
     決まってスッキリしました❤