{C5E873DD-6A2F-47F7-838A-CD98A9633E6B:01}
半年近くぶりのツミホロ星でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

レポを書きたいのですが十分な時間が取れないのでひとまず、印象的なワードを備忘録的に残します。

・人がたくさんでびびり倒した
・よいこツッコミ
・右腕が溶けている
・右腕が溶けている
・右腕
・俺やっぱナベコメ辞めるわ
・知識不足のベルギー
・右腕が溶けている

逆大喜利では答えを振っていただきました( ´ ▽ ` )ノ

出演者のみなさまに差し入れも渡すことができたし、デビル剛犬さんにもご挨拶できました~(*^◯^*)

ツミホロ星ほんと好きです。
次回も時間作って見に行きます。

わたし自身の近況は
・就職決まった(歓喜)
・卒業が危ない(怠惰)
・肌荒れがひどい(切実)
・太った(深刻)

といったところです。
早く自由な時間が欲しい!