ブログ1年以上更新していない事実に震えている。


いやいやそんな。

あかねです。お久しぶりです。もはやいつライブに行ったのかもあやふやな状態で生きてます。


とんでもなく久しぶりにツミホロ星に行きました。久しぶり~~~

今回は差し入れ色々悩んでゴディバのクッキー。


ゲストはシリフリさんでした!
シリフリさんは、局中法度で見ていたり、トークライブで聞いていたので楽しみでした^^

オープニングでの近況報告ではもはやデビル剛犬さんの近況報告。
デビル剛犬さんライブに来ててそこで初めて見ました。はじめまして。

シリフリさんは写真とかで見るよりずっと可愛らしかったです。
松丸さん、まーびんさんとお付き合いしてるんですね。驚き。

女子力対決の
はたさん「すき(´ω`)」の破壊力。

レフトさんのフリップには文句がびゅんびゅん。

原リベロさんのメールは一般的なリア充女子っぽかった。周りのリア充女子あんなメール送ってくるもん。

お題に合わせて答えを合わせるやつにおける罰ゲームの恐ろしさ。

はたさんの本気を見た。というかもはや心配になった。
小島よしお完コピ。超拍手。

レフトさんのTHE 石原さんのネタも勢いまじやばい。


今回のコーナーすごい面白かった!楽しい!


以下出演者の方一人ずつの印象。

はたさん:髪型が変わってた。本人いわく切りすぎたらしい。今まで見た中で一番のハイテンションな気がした。

レフトさん:衣装が新しくなってた!前の衣装は可愛かったけど、今回はかっこよかったです^^
THE 石原さんのギャグ全力で良かったです~~~~

ジャギさん:見るたびに誰かに似てるんだよな~~~~って考えて終わる。次こそちゃんと声をかけさせていただく。

原リベロさん:いろいろ秘密暴露してましたけど大丈夫なんですかね。あと、イメージ悪くならなかったですか~?って聞かれたけどそんな事なかったです。さばさばお姉さんって感じでした!

松丸ホルモンさん:地元トークをうっかりした。というかまーびんさんの地元がわたしの地元と近いのでほんとにお話がしやすかったです。かわいかった。

はたさんと握手した時「華奢ですね~」って言ってもらった事に不覚にもドキ
松丸さんにも「細い手~」と言われきゅん。

就活中でなかなかライブに行く時間とお金がないのですが、ツミホロ星だけはずっと通いたいライブだな~と感じました。

8月もちゃんと行きたい。行かせて就活の神様!笑