2月14日にライブ10ちゃんねるを見てきました!

レフト鈴木さんが出演されているので参加。

新宿や中野は学校の帰りに寄れるのでありがたや。あ、わたし学生です。

会場いくと年齢層若くてキョドキョド。というかわたし芸人さんたくさん見れるライブ初めてだよ。

ワタナベの芸人さんもあまり知らなかったのでちょっと緊張。

オープニングの映像見ての感想:ぶちさんまじラスボス。

レフトさん二番手でした。
そりゃそうだ!が口癖になりそうな勢いですよね。すき。

個人的にはマンTENブラザーズの亮介さんが企画の時すごいがんばってたから気になって仕方なかったです。レフトさん企画でお兄ちゃんお兄ちゃんしてた。



以下気になった芸人さん
にじむしすてむ:ネタがすごい好みだった!こういうコント好きなんです。
バンキング:「もう一回行こうか!」「・・あっはは!!」のやりとりが凄いかわいかったwwネタも面白かったです!
ゲットバックカロリーズ:ジャガイモ界のファンタジスタになってください。

この三組がすごいおもしろかったです!!

ザウルスのたいらさんの女の子に対するテクニックに不覚にも同意してしまいました。だからわたしはもてないのか。

二時間たっぷり笑った後に、出待ちさせてもらいました。

レフトさんにバレンタインのプレゼントとお手紙を渡してお話しさせてもらいました。
レフトさんと地元が近くて親近感はんぱないです!

なんとなく自分の学校の話をしつつ次回のトークライブの話も聞きました。たのしみ!

ツミホロ星メンバーの絵を描こうかなー。ぶちさん描くの難しそう(笑)

亮介さんにも握手してもらって帰宅。

学校での集中講義が続いていたのでライブ行ったらすごくすっきりしました!

次回も行きたいなあと思っていたのですがわたし毎週火曜日アルバイト入れていたのをすっかり忘れていました。そうだよこの日は学校があったからアルバイト休みいれてたんだよ!

10ちゃんねる行くの難しそうだなあ~。でもすごい面白かったからまた行きたいです。

3月どこかのライブいけたらいいな!

10ちゃんねるのみなさまお疲れさまでした!おもしろかったです!

あかね。