WANOWA CLUB 〜和文化をもっと身近に〜 | 『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - "yumatonic"

子供たちや、乾いた大人たちの世界に
もっと、もっと、日本に、世界に、
音楽、アートを✨

豊かな社会は、今日から作れる

おはようございます✨
ユマトニックです。
 
先日、和文化を身近にするコミュニティ
WANOWA CLUBの七夕イベントが開催されました。
 
すっかりレポートが遅れてます💦
 
が、みなさん、とても喜んでもらえたので、
その様子を少しご紹介✨
 
講師は、お馴染みとなった京都発「むす美」の高橋店長。
原宿にも、素敵なディスプレイが際立つお店があります。
 

七夕飾りは、華道家の萩原亮大さんに。

流木を使ったダイナミックな作品は、彼の十八番。

笹をメインに、雲龍(?)とかいう植物を大胆に使います。

 
今回の会場となったMYSH SAKE BARの女将、藤田さん。
お酒を毎日飲んでるあって、ツヤッツヤの羨ましいお肌の持ち主✨
お店に対する愛情と、用意してくれたお取り寄せ食材のありがたみが伝わってきます。

 

場所は、渋谷トランクホテルの目の前。

外国人のお客様もたーくさんいます。

夜はまるで、NYのBAR✨

 

ハッシュタグ投稿 #MYSHSAKEBAR 
で、もういっぱいプレゼント。

 

じゅんさいのこの大きさとプルプル感に

一同悶絶・・・キラキラ

 

 

写真は小さくてよく見えないけど、

ここの”いぶりがっこ”は、

本当に美味💛

 

クリームチーズと、細かく刻んだいぶりがっことカリ梅が

絶妙に混ざっているのです。

毎日食べたいくらい✨

 

風呂敷の美しさ

愛情のこもった郷土料理に思いのある日本酒

ジャズの癒し空間

そして、七夕の特別感があいまって

本当に充実したイベントを開催することができました✨

 

ゲストのみなさま

ご協力いただいた方々

『ありがとうございましたキラキラ

 

帰りは、むす美さん原宿店にちょっと寄り道。


「また風呂敷たくさんGETしちゃった・・・💦」

(だって、どれもこれも皆、可愛すぎるー!)

 

前日、忙しい時間をぬって七夕飾りをしてくれた

華道家・萩原亮大くん

そしてサポートの宇野くん

会場がグッと引き締まりました。

ありがとうキラキラ

 

 

 

また不定期ですが

「和文化が身近になる WANOWA CLUB」

面白いイベントを開催したいと思っております。

 

和文化は心が豊かに、生活に潤いを与えてくれます。

またの機会を、ぜひお楽しみに✨

 

 

ユマトニック

2018年 7月 27日(TGIF✨)

 

 

 

キラキラWhat's NEW! 注目イベント・モノ・コトキラキラ


【ユマトニックメルマガ】
〜記憶に残る人になる〜
http://www.reservestock.jp/subscribe/46200
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キラキラ人生が変わるコミュニケーションキラキラ

VOICETONIC (ボイストニック
日々の考え方・動き方から変えていく。
まったく新しいコミュニケーションメソッド


キラキライベントが盛り上がる準備体操!キラキラ
WAMBA (ワンバ®) ストレッチ
心と体を思いっきりストレッチ! 
イベント出演のご依頼はコチラ


◎記憶に残るハンサムウーマンに誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら
{54CDD94E-2DFB-4971-8162-E2BD1691DED8}
#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi #happylife #happiness #beautiful #richlife #sunshine #appreciation #hospitality #豊かな暮らし #豊かな食卓 #太陽 #ハッピーライフ #おもてなし #感謝 #ありがとう #和の輪 #wanowa #WAMeetsJAZZ #和MeetsJAZZ #WMJ #VOICETONIC #コミュニケーションメソッド #ボイストニック #STARBRIDGEFACTORY #スターブリッジファクトリー #一流