【VOICETONIC】 〜言葉を発する前の準備が大切!〜(ビデオレッスン3) | 『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - "yumatonic"

子供たちや、乾いた大人たちの世界に
もっと、もっと、日本に、世界に、
音楽、アートを✨

豊かな社会は、今日から作れる

インフル知らずのユマトニックです。走る人
 
 
この時期は、いろんな入れ替わりの時期。
 
忙しい方も多いと思いますが
時間に追われている方は
やっぱり
 
『風邪引いてますね💨』
 
ひどいとインフルに発展あせる
 
で、お休みしてしまうと、
結局、あくせく働いて前倒ししていたことも一旦ストップ。
 
どうしても、しょうがない、
ということもあると思いますが、
 
わたしは常に
 
【バックアッププラン】
 
ということを意識して仕事しています。
 
つまり
 
わたしがいなくても仕事が回る状態を作る。
 
これは、幸せなお金持ち、の考え方と同じ。
 
 
でも、会社員の方には、
わたしの仕事が他の人にとられてしまう!
焦ってしまう方もいるようです。
 
でもそれって、普段のお仕事に自信がないのと一緒。
本末転倒。
 
 
わたしも会社員の気持ちはよーくわかりますが
 
本当に良い働き方
というのは
 
自分の役割をまっとうして
チームの各役割がしっかりと循環して
いざという時のサポート意識が高いこと
 
そのためには
自分の能力や知識、技術を高める努力を
常に磨くこと
 
そして
相手を敬う気持ちを
いつも育てること
 
そのバランス感覚がとても大切だな、と思います。
 
 
それから
 
キチンと「自分の言葉を持つ」こと。
 
それによって
周りの環境を、どんどん変化させて行くことができるからです。
 
 
【VOICETONIC】は、そのエッセンスをお届けしています✨
 
 
今日は、ビデオレッスン、Vol.3。
 
少しずつ声を発する練習に入っていきますよ。
 
ぜひご覧くださいキスマーク
 
 
 
 
 
それでは
今日も、笑顔で素敵な1日をキラキラ
 

 

ユマトニック

2018年2月15日(天赦日・一粒万倍日・大安)

 

 

 

 
キラキラWhat's NEW! 注目イベント・モノ・コトキラキラ


【ユマトニックメルマガ】
〜記憶に残る人になる〜
http://www.reservestock.jp/subscribe/46200
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キラキラあなたの言葉が奇跡を起こす!キラキラ

ボイストニック
毎日使うあなたの声、もっと魅力的に、もっと輝いてキラキラ


キラキライベントが盛り上がる準備体操!キラキラ
WAMBA(ワンバ®) ストレッチ
心と体を思いっきりストレッチ! イベント出演のご依頼はコチラキラキラ


◎記憶に残るハンサムウーマンに誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら
{54CDD94E-2DFB-4971-8162-E2BD1691DED8}
#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi #happylife #happiness #beautiful #richlife #sunshine #appreciation #hospitality #豊かな暮らし #豊かな食卓 #太陽 #ハッピーライフ #おもてなし #感謝 #ありがとう #和の輪 #wanowa #WAMeetsJAZZ #和MeetsJAZZ #WMJ