9月23日 お誕生日を迎えました✨ | 『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - "yumatonic"

子供たちや、乾いた大人たちの世界に
もっと、もっと、日本に、世界に、
音楽、アートを✨

豊かな社会は、今日から作れる

キラキラWhat's NEW! 注目イベント・モノ・コトキラキラ


ユマトニックメルマガ
”いまある枠から飛び出したいアナタへ”

http://www.reservestock.jp/subscribe/46200
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

meets JAZZ】
東京マニラ・ジャズ&アーツ・フェスティバル2016開催決定!

~日本フィリピン国交正常化60周年記念~

10月16日(日) 大本山 増上寺
チケット購入・詳細はコチラ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ワンバ・ストレッチ・レッスン
『生活姿勢をキレイにしよう!
キラキラ
10/1(土)・11/5(土) 申込み受付中✨


ユマトニック・コミュニケーション・メソッド
『世界スタンダードのコミュニケーション術
キラキラ
次回グループレッスンは、10/23(日)

 

ごぶさたしております✨
 

本日、無事、お誕生日を迎えて、

今日も元気に過ごしております。

 

ユマですキラキラ

 

すでに、たくさんのお祝いメッセージをいただき、

今日は朝から、

笑顔をポロポロこぼしながら過ごさせていただいております✨

 

『本当にありがとうございます❤️』

 

 

そして、今日は、

天がすべての罪を許すという最上の吉日:
天赦日(てんしゃにち)

 

それから、

撒いた種が何倍にも膨れ上がってくるという縁起のいい日:

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

 

なのだそうです。

 

嬉しさダブルどころか、トリプル、プルプルでございますキラキラ^^

 

・・・・・

 

 

さいきん、めっきりブログを更新することができず、

申し訳なく感じておりましたが、

 

10月16日(日)増上寺にて開催される音楽フェスにむけて、

誠心誠意、絶賛準備中デス。。^^

 


『和 meetz JAZZ』

 

JAZZをもっと身近なものに

JAZZをもっと子供たちへ

JAZZが国際交流の架け橋となるように

 

そして、

 

”和”をもって、”輪”をなす

 

さまざまな国境を越えた文化交流をとおして、

今後につながるおおきな渦を

ここから発信していきたいキラキラ

 

そんな気持ちで日々、準備を進めております。

 

音楽は、世界共通言語◎

 
10月16日(日)は、増上寺へ
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[和 meets JAZZ] Tokyo-Manila Jazz & Arts Festival2016 
[10/16(Sun) 11:00-20:00 @Zojoji (増上寺)]


◎FREE ENTRANCE !! 入場無料!!

 

HP: http://tmjaf.tokyo 
Online Ticket Available at http://tmjaf20161016.peatix.com

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 
さてさて、わたしごとですが、
本日・・・。
 
お誕生日を迎えております◎
 
 
年齡を言うのはやぶさかではありませんが、
いろんな見方・とらえかたがあるので、
ここでの発表は控えて・・・笑
 
 
昨日は、
朝から家族でお祝いしてもらって、
 
午後からは、
わたしの家のようなイタリアンレストラン
原宿ALAさんで
 
 
むす美の店長・高橋陽子さんと
ひさしぶりにゆっくりと食事をしてまいりました。
 
{3C4CC800-968A-439B-A81C-1E7D813BA7EB}

 
 
お肉料理がお得意のレストランなのに、
わたしは来るなり
 
『海鮮が食べたいの!』
 
のリクエストに、
バンバン出てくる美しいお料理たち・・・キラキラ
 
どれもこれも、
雄叫びをあげながら、美味しくいただきました❤️
 
 
ここは、
1年前にわたしのバースデーライブをおこなった際、
そのあとの打ち上げで立ち寄って、
スタッフ総出で
バースデーソングの合唱をしてくれた思い出がキラキラ
 
 
いま思い出しても、嬉しさがこみあげてきます✨
 
 
 
 
そして、むす美店長さんから、サプライズのプレゼントキラキラ
 

お誕生日のプレゼント・・・かとおもいきや、

思いつきのプレゼントだったことが判明!

 

で、翌日がわたしのお誕生日だと知って、

お互いダブルで嬉しかったとな◎

 

{D30BA81B-3248-49D5-AF76-685A09581045}

 

しかも!

わたしが好き好き〜と言っていた風呂敷デザイン❤️

 

{E74DA95B-1B0C-4C91-8928-43FD02A1C1F9}

 

いま見ても、ニヤけてしまうほど嬉しいのデス◎

しかも、ユマの"Y"イニシャル入り✨

 

むす美さんの風呂敷は、

10月16日(日)の『和 meets JAZZ』TMJAF2016フェスでも

お目見えするので、

 

ぜひブースにお立ち寄りくださいね。

 

美しいデザインに、ふと時間を忘れること間違いなし◎

 

 

 

 

今日はこのへんで・・・。

 

これから、”お祝い夜バージョン”に繰り出してまいりますのキラキラ^^

 

 

みなさまからのたくさんのお祝いメッセージ、

本当にありがとうございます❤️

 

 

これで、また1年、元気に、楽しく過せます!

 

いつもお世話になっているかたも、

なかなかお会いできないかたも、

 

心のつながりで、

またいつでもお会いできますようにキラキラ

 

 

ではまた、近々・・・✨

 

 


◎カッコいい✨オシャレ✨ハンサムウーマンに誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら
{54CDD94E-2DFB-4971-8162-E2BD1691DED8}

キラキラレッスンのお知らせ
キラキラ
グローバル・コミュニケーションをしよう!体感型レッスン☆
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::英語を話して世界を広げたいあなたへ贈る大切な準備活動:::
✨グループレッスン・個人レッスン開催中✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA®(ワンバ) ホリスティックレッスン
:::生活姿勢をバージョンアップして《魅せる》女性に大変身♪:::
✨毎月テーマが変わるスタジオレッスン✨
#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi