無事帰りました

バスがおもいのほか早く着いたので

ゆっくりお土産を見てまわりました


ランチも

並んだけどゆっくり食べられました




バス乗り場まで

息子と孫と送ってくれました

バイバイする時

孫ちゃん泣きそうでした

私も‥


また来年もきてねってじゃなく

来いよ

って言われました(笑)


ごっこ遊びとても楽しみにしていて

嬉しかったそうです

またしたーいと

言われました





来年は四年生だから

やらないかもね


パパとはやらないから

お人形とやってるって聞くと

かわいそうになる

いつでもやってあげるのに!


ご飯も一緒に作って

お風呂も毎日2人で入って

泡あわをいっぱい作って体につけて

楽しかったね♬


ばぁばはいつも一緒にいたいけど

パパと暮らすのは無理みたい

ごめんね

また遊びにくるね





帰ったら

まるこが待ってると楽しみにしてたのに

ツンデレのまるこ

旦那や三男のところにいって

ペロペロして

私にはきてくれなかった(泣)

でも

ご飯全然食べないと言ってたのに

パクパク完食して

2人ともあぜんとしてました

おかんがやっぱり1番だなって


ちゃむちゃんは体くっつけて

全力で甘えてくるのに

犬もそれぞれ性格ってあるんだと

改めて思った


ちゃむちゃんまたね!



まるこ

今朝やっと横で寝てくれた♪♬🎶




またいつもの日常に戻ります

今日から早速お仕事です

あぁー行きたくないなぁ〜

孫ちゃんも学童いやだなぁって言ってたから

一緒に頑張ろうね!