今日もお仕事

昨日は2人体制だった

全然忙しくなくて…暇

時間がすぎるのが遅い

平和って社員の人が言ってた

そう言う日があってもいいよね


今日は変な天気で頭痛

薬飲んだけど大丈夫かな〜


昨日ネックレスが切れた

もう不吉

まだ半年くらいなのに…私にとってそう安くない金額だった

一応修理できるか聞いてみる


最近まーの誕生日ナンバーの車によくあう

駐車場ではお互い入れたい所だけど

まーの誕生日ナンバーだったので

譲ってあげた

今月は誕生日があるからかな

気持ち落ち気味だから

応援してくれてるのかな?

まー

ありがとう




普通ってようわからんけど

普通って幸せな事だよね

職場でそう感じる事がある

自分もそう見られてるんだろうか?

あまり話しをする時間がないのが救いかな






今日も無事に過ごせますように