仕事に自転車で行った帰り道、なんかカチャカチャ当たるなと振り返るとシートポストに付けていた鍵がブラーンと垂れ下がってるびっくり


自転車停めて見たら鍵が折れてましたガーン

周りが散らかってるのは気にしないで…

仕事に行く時じゃなくて良かった。

鍵をしていない状態で何時間も放置してるなんて取られるんじゃないか気が気じゃないです滝汗


帰ってから自転車屋さんでとりあえず鍵を買ってつけましたが、この鍵が全然いけてないアセアセ


もう少しまともな鍵を探さなきゃ泣き笑い



そして今日は免許更新へ。


火曜日のサークルの午後に行こうかと思っていたら火曜日はゴールド免許センターお休みタラー


今日は仕事が14時までだったので16時に予約したしたが、そう言う日に限って残業ガーン


バタバタ帰って着替えて向かいました。


5年間使うのでまともに写りたい写真ですが座るとすぐに撮影。

確認出来たらいいのに笑い泣き


30分の講習DVDは薄暗さが仕事帰りの疲れた体に眠気を誘いますが頑張って見ましたチュー


講習が終わって免許証配布。

気になる写真は比較的ちゃんと取れてましたキラキラ

次もゴールド免許になるよう運転気をつけよう車