日曜日の話ですが夜桜を見に行きました。


月曜日は雨だったので見るなら日曜日だ!と仕事の後であんまり興味のなさそうな旦那を誘って自転車で自転車


仕事終わりでご飯食べていないのでとりあえず腹ごしらえ。


お客さんは私たちだけなのにUberの注文がひっきりなしで配達員さんが入れ替わり立ち替わり来ていました。


いつもの倍くらいオーダーが入ってるそうで桜見ながら食べる人の注意なのかな?


提供が遅くなったからポテト増量しておくねってラブ

めちゃ美味いハート

福岡城跡周辺は人で溢れていました。

ライトアップされた桜綺麗キラキラ

せっかくなので有料エリアを1つだけ。


お城の色と桜のライトアップの色が次々と変わって興味の無さそうだった旦那は写真を撮るのに夢中ニヤリ

色が変わると全然違う写真になるって楽しみながら撮ってた!