今日は前職場の人たちとランチパスタ


の前に一仕事煽り


私のストレスの元になっていた突然辞めたパートさんの穴埋めえー



まぁいなくなったおかげで私のストレスは無くなったのでこれくらいなんてことないニヤリ


寝付けないし途中で目が覚めたり体重もいい感じで増えたのに増えてた分減るなど結構なストレスだったのでタラー




予定があるのでシフトには入れないけど、朝の立ち上げだけだったら入れるってことで1時間ちょっとだけ仕事。


11時出勤のパートさんが来たところでバトンタッチですニヤリ




急いで帰って準備してお出かけバス


前職場のパートさんの1人が働いているお店でランチしました。


サラダとか前菜とかはブュッフェ。

メイン2品が選べて奥に見えるのがメインのうちの1つ魚の紹興酒蒸しナイフとフォーク

もう一品は写真撮ってませんが坦々麺。

食べてるところでサービスですと一皿きましたびっくり

ボリューミーなお肉でしたが、一緒に行ったパートさんの1人がお肉がダメな方でお肉が回って来ましたチュー

美味しくて完食したけどお腹いっぱい!!

と思ったら更にサービスってデザートが来ました滝汗

ケーキがチーズケーキだったのでチーズがダメな私はお肉がダメなパートさんに食べてもらいました。

お腹いっぱいになりすぎて晩御飯は作ったけど味見するのも嫌ってくらいになりました笑い泣き