2ヶ月限定でかなりお得に入会出来るホットヨガなら入会しちゃいました!!


こんなにお得にホットヨガを受けられる機会なんてそうそうないと思うので照れ



土曜日に入会してその日の夕方のレッスンに入りました。


スタジオに入るとラテンの音楽流れていました。

ジムでラテンレッスンも担当されているIRさん。


ヨガの雰囲気は一切なく前半はラテンの音楽に合わせて腕を大きく振ったり骨盤を動かしたり音符


後半は下腹にダイエットに効く骨盤底筋を鍛えるトレーニング。


その後もトレーニング沢山でプランクしたら顔から汗がボタボタ落ちましたアセアセアセアセアセアセ


水素水も2ヶ月無料で飲めるのですが一緒に貰った500mlのボトル1本では全然足りないタラー


途中からはごくごく飲みたいのを我慢して最後まで待つようにチビチビと大事に飲んでいました笑い泣き


あの汗の出かただったら1Lは余裕で飲めたかも。

めちゃくちゃデトックスです。