昨日は久しぶり木曜ジム活


朝イチからガッツリ行きたいところでしたが仕事がお休みなので家のこともやりたいことたくさん泣き笑い


2本目のメガダンスから行きましたルンルン

新曲受けるのは2回目でした。

それでも楽しく踊りましたラブラブ



次はボディバランスST


バランスも久しぶりです。

久しぶりにやるとバランストラックが全然ダメアセアセ

Y字バランスはグラグラもやもや


スタンディングマーメイドは形を作ることすら出来なかったタラー


けどやっぱりバランスは良いキラキラ



3本目はシェイプエアロ


流れが気持ちいい〜

通し多くてしっかり動けてお腹いっぱいって感じでした。



メガダンス→バランス→エアロ

3本連続で楽しいレッスンに出て気持ち良い〜ピンクハート



気持ち良いと言えばキャベツピーラー!!


旦那がダイエットのため、夜中にお菓子を食べるのを辞めてキャベツの千切りを食べる!!と謎の宣言爆笑


それで簡単に千切りが出来るキャベツピーラーを買ったのですが、もっと早く買えば良かったキラキラ


以前の職場でキャベツ千切りをスライサーでやっていましたが、スライサーよりも全然楽ちんチュー


楽しくてたくさん作っちゃいますニコニコ