今日は久しぶりのジム活!



先日は久しぶりの仕事、しかもめちゃくちゃ忙しくてずっと引きこもっていたのにいきなり走り回るような状態で足がパンパンえーん


腰も痛くて整骨院に行ったくらい泣き笑い



昨日の今日なので自転車で行ったら行くだけで疲れそうと無理せず車で行くことにしました。



しかしそれが大間違いタラー



11:30のレッスンに余裕で間に合う時間に出ましたが途中で謎の大渋滞車車車車車車



何が起こってる????



領事館の近くに警察官が何十人もいます。

街宣車が来るので交通規制中でしたムキー


全く動かないムキー


ジムの近くに着いた時点で残り3分タラー

メガダンスのレッスン間に合わないショボーン

目の前にジムがありますがそのまま通過しましたえーん

時間を潰してからジムへ。


エアロ1本だけ受けるのもなんだし…と不本意ながらコンバットを受けることにしました。


来月からはバランスに戻るので今月でなくなるレッスンだしニヤリ


張り切りすぎると脹脛がヤバそうな気配がしていたので無理しない程度で参加しました。



2本目は本命シェイプエアロラブラブ



久しぶりの参加。



相変わらず楽しいピンクハート

2ブロックですが2ブロック目の途中をすっかり忘れた状態で通しに入ってなんか思い出せないけどなんとなくそれっぽく合わせましたチュー


そこが出来なかったけどそれ以外のところは気持ちよく動けたんでまぁいっか飛び出すハート



思い通りのレッスンを受けることが出来なかったけど久しぶりに身体を動かして楽しかった。


帰りにお買い物ついでにスタバでドライブスルー。

焼き芋ブリュレフラペチーノキラキラ

疲れた身体に沁みましたピンクハート