研ぎ直しに出していた包丁が戻ってきましたナイフ


郵パックで送ると見積もりメールが届きました。

大きな刃こぼれがあると高くなるみたいですが基本料金で大丈夫でした照れ


届いた包丁は新品のようにピカピカキラキラ

だけどロゴマークのところだけは以前のまま泣き笑い


ロゴマークが目視できない状態だと再マークしてもらえるようです。


10年以上使った包丁の歴史がここにだけ爆笑

研ぎ直ししてもらった包丁の切れ味は抜群ラブ

研ぎ直しサービスがあるのは知っていたけど送料とか高くつきそうって思っていたんです。

だけど送るのは郵パックで370円。
研ぎ直し代金は1つで1,100円。
これは送料込みびっくり

こんなに安いならもっと早くに出せばよかった笑い泣き