[症例写真・顔脂肪移植]キム・ユリさん、手術後1週目、印象の変化❣ ユマステム美容 | ♡YumaStem韓国美容外科♡

♡YumaStem韓国美容外科♡

あなたの美しさと若さを守る
♥️ユマステム韓国美容外科♥️
http://www.yumastem.co.kr/jp/

お問合せはこちら↓↓
ライン: yumastemjp
脂肪吸引、脂肪移植、幹細胞、傷跡・火傷専門、肌再生
目整形、鼻整形、リフト

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね

 

 

 

脂肪移植

太ももから取りました。

 

 

 

 

写真を見れば分かるが
顔の骨格が全部見えるほどもやもや
顔に脂肪は全然なくて、アセアセ
そのお蔭でさらに年を取ったようにえーん

見える印象なのでプンプン

悩みが多かったです。

 

額・頬・エラライン全部

骨と筋肉が見えるムカムカ

感じがすごく嫌いでした。ムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングに行ってたら

脂肪移植をすると

本当に効果がある顔タイプだとチョキ
心配することは

ないと言いました。キラキラキラキラ

 

幸いにも太ももからニヒヒ

十分な量の脂肪を

取ることができたし、OKOK

 

カウンセリングの室長や院長先生も親切にルンルン

私が願う顔のボリュームに関する説明も

よく聞いてくれました。照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、1週目!!

小さな腫れが残っていると

思いますがニヤリ

大きい腫れは取れていると思います。口笛口笛

 

あざも無いし、お願い

脂肪吸引をした太ももの方がまだルンルン

筋肉痛が残っているように痛いけど
大丈夫です。OK

 

減っていたところを脂肪で埋めて

顔の全般的なライン整理もなっちゃったけど

本当に10年は若くなったような気がしてキラキララブラブ

とても幸せです。ハート

若帰りてこんなもんだなと思います。お願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によって脂肪の生着率の差はあるが、

相対的におでことあごが

よく動く部位なのでえーん

脂肪がよく抜けるとして

事前に準備する心でピンクハート

顔の脂肪移植2次分の脂肪までルンルン

一旦抜いておいた状態で

心が安心です。イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

冷凍保管に3ヵ月まで

保管してくれるので
状態を見ながら、ラブラブラブラブ

手術後2~3ヵ月の間に

2次をすると思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユマステムにお問い合わせください。


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


 ベルLINE:yumastemjp

line.me/ti/p/BG9Y0VhlH3 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね