[症例写真・太もも脂肪吸引]オ・ソユンさん、2週目、ラインの変化❣ ユマステム美容 | ♡YumaStem韓国美容外科♡

♡YumaStem韓国美容外科♡

あなたの美しさと若さを守る
♥️ユマステム韓国美容外科♥️
http://www.yumastem.co.kr/jp/

お問合せはこちら↓↓
ライン: yumastemjp
脂肪吸引、脂肪移植、幹細胞、傷跡・火傷専門、肌再生
目整形、鼻整形、リフト

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね

 

 

 

太もも

脂肪吸引

 

 

 

手術前に身長と体重を見ると

一般人より過体重の方に近い体格でした。筋肉アセアセ

ダイエットで15キロ以上減量した後、

再び元の体重に戻るくらい太ることを

2回ほど繰り返したらもやもや

ダイエットに対するやる気をなくしましたガーンガーン

 

ダイエットにとても疲れているしえーん

ダイエットに成功して一番痩せた時も

太ももは他のところに比べてアセアセ

簡単に痩せる部位じゃないのでゲロー

動機付けもしたくて、整理もしたくて
太ももの脂肪吸入を

決心するようになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流行のダイエットを全部してみたのに

結局、脂肪吸引だなんて

最初はちょっと悲しかったけど、笑い泣き


2週間が過ぎた現在、

鏡を見ると流行するダイエットで

自分を苦しめるより早く手術したら

精神健康にもっと役立ったと思います拍手拍手

 

手術は寝て起きたら終わっていて
午前中に手術をして

よく休んだ後

一人でタクシーに乗って

家に帰りましたOK

 

 

 

初日は、実は手術後の

注意事項を聞くのに夢中だった。

 しかし、翌日から太ももが本当に痛かったですアセアセ

運動を本当に一生懸命にして

太ももが裂けそうな筋肉痛もしましたえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざや腫れは普通の速さで

取れていくようです。

手術後の2~3日目に腫れの状態がひどいでした。
痛みの差はないのに腫れの差というかアセアセ

でも、その後からどんどん良くなりました。

 

大きい腫れは

2週~1ヶ月にかけて取れるし、

その後、残った腫れやあざが時間かけて

無くなると聞きました!!

 

 

2週間が経って抜糸もして

これからは運動も出来るので

もう一回、最後のダイエットだと思ってウインクウインク

頑張るつもりです。

 

 

 

 

 

手術後の1ヵ月の姿が

あまりに期待されますキラキラルンルン
 

まだ、2週間しか過ぎていないので

実はまだ腫れが残っている

姿と考えられるからですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユマステムにお問い合わせください。


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


 ベルLINE:yumastemjp

line.me/ti/p/BG9Y0VhlH3 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね