傷ついた肌を また キレイに❣❣ ユマステムのスキンケア SFプロジェクト | ♡YumaStem韓国美容外科♡

♡YumaStem韓国美容外科♡

あなたの美しさと若さを守る
♥️ユマステム韓国美容外科♥️
http://www.yumastem.co.kr/jp/

お問合せはこちら↓↓
ライン: yumastemjp
脂肪吸引、脂肪移植、幹細胞、傷跡・火傷専門、肌再生
目整形、鼻整形、リフト

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね

 

 

 

なめらかな肌は多くの人々のロマンですキラキラ
でも顔にニキビ跡は見るたびに涙が出ますガーン

 

 

中・高校生の時顔にニキビでストレスを受けた方や

傷跡でデコボコした肌が気になる場合

 

ユマステムのSFプロジェクト

試してみるのはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

ユマステムのSFプロジェクトは
傷ついた皮膚を回復させる「スキン・ケア」プログラム

肌の回復に最も良い幹細胞を活用した施術から

レーザーを使う治療、拍手

すでに皮膚の改善に卓越し多くの肌の施術に使われているキラキラ

DNA注射成長因子注射などを活用しました。

 

 

 

 

 

 

ユマスステムは!!

担当医と患者様の1代1のカウンセリングを通じて精密な分析と
個人の特性に合う適切な施術します。 OK
傷ついた皮膚をなめらかな皮膚に

変えますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

細胞の老化は人体老化の大きな原因で滝汗
細胞は分裂と成長速度が遅くなり、再生する能力を失うことになります。ガーン

ユマステムの皮膚再生SFプロジェクト
簡単な施術でALL IN ONEのトータルケアです。ガーベラ

老化が始まった細胞へ
また活力を与え,肌の再生に役立ちます。筋肉

 

 

 

 

 

 

 

肌の老化は成長因子の減少によって現れる現象です。ガーン

成長因子は若くて健康な肌に正常に

存在する物質で、筋肉

皮膚細胞に栄養を供給し、

その細胞が本来の機能を維持できるようにし、キラキラ

細胞損傷の際の再生にも

重要な役割を果たします。筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

肌の再生・保湿作用・毛穴改

・顔のシワ・肌の弾力増進などの
効果を願う方にオススメします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユマステムで肌の再生してください。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユマステムにお問い合わせください。


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


 ベルLINE:yumastemjp

line.me/ti/p/BG9Y0VhlH3

 

 

 

 

 

24時間 いつでも、
ラインでお問合せをお待ちしております。照れ

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね