[症例写真 太もも脂肪吸引]パク・ヒョンジュさん、3ヶ月後 ラインの変化❣❣ ユマステム美容 | ♡YumaStem韓国美容外科♡

♡YumaStem韓国美容外科♡

あなたの美しさと若さを守る
♥️ユマステム韓国美容外科♥️
http://www.yumastem.co.kr/jp/

お問合せはこちら↓↓
ライン: yumastemjp
脂肪吸引、脂肪移植、幹細胞、傷跡・火傷専門、肌再生
目整形、鼻整形、リフト

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね

 

 

 

乙女のトキメキ太もも脂肪吸引乙女のトキメキ

 

 

脂肪吸引をして3ヶ月経ちました。ラブラブ

もうだんだん私の足に慣れているようです!!

服のスタイルもたくさん変わりました。 拍手拍手

 

 

 

 

手術後3ヶ月

 

 

 

前には太ももを隠そうとよくフレアスカートを着ていたが、笑い泣き

最近ではスキニージングが一番綺麗で良いです!!

 

 

手術前

 

 

 

 

もう夜になっても足を含めて足首と足も腫れないし、乙女のトキメキ

 圧迫服もかなりゆがんだようで直線して着ました。 照れ照れ

 

あ、 以前着ていたズボンは全部捨てたり拍手

友達と配って新しいズボンを買い始めました。キラキラキラキラ

ウインク

 

前には 太もものせいでズボンのサイズもガーン

2サイズ大きいものを買いましたがアセアセアセアセ

 

もう今は腰に合わせて買えば照れ

太もも、足まで、綺麗に迎えてです(涙)。

 

 

 

手術後3ヶ月

 


手術前

 

 

 

 最近は忙しくて運動はできないがアセアセ

日常生活の中でたくさん歩こうと努力しています。筋肉筋肉

 

 

手術後3ヶ月

 

 

 

 

 でも、今年の夏は太ももが減ったので、

心配は少ないと思います。 笑い泣き

人の目を気にしないで堂々と半ズボンを履けるからです!!!!

 

 

 

 

手術後3ヶ月

 

 

 

ピンクハート周りで痩せたみたいだと言ったら

気分が本当に良いです。ピンクハート

 

 

 

手術後にあった苦痛や不便さをすべて

忘れさせてくれる足です。 グッ

 

 

 

 私が今までした決定の中に

最も適切な決定ベスト5の中に挙げられるだけですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ユマステムにお問い合わせください。


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


 ベルLINE:yumastemjp

 

 

 

 

 

24時間 いつでも、
ラインでお問合せをお待ちしております。照れ

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね