[症例写真 太もも・二の腕脂肪吸引]ジョ・ミンキョンさん、3ヶ月後 嘘みたいな変化❣ | ♡YumaStem韓国美容外科♡

♡YumaStem韓国美容外科♡

あなたの美しさと若さを守る
♥️ユマステム韓国美容外科♥️
http://www.yumastem.co.kr/jp/

お問合せはこちら↓↓
ライン: yumastemjp
脂肪吸引、脂肪移植、幹細胞、傷跡・火傷専門、肌再生
目整形、鼻整形、リフト

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね

 

 

 

太もも・二の腕

脂肪吸引


!!4000㏄!!

 

脂肪吸引をして3ヶ月経ちました炎

 

3ヵ月目になって行くから脂肪を吸って

どれだけ抜けたか気がしているようです。笑い泣き

 

脂肪吸引で基本効果ももちろんあったけど, グッウインク
人間は欲張るものでニヒヒニヒヒニヒヒ

これ以上もっと効果を外したいと

思い込んで最近ダイエットを始めました。炎筋肉炎

 

 

 

 

 

手術後3ヶ月

 

 

 

 

 

最近、変わったラインを見ると炎

前に何でもっと早くして無かったのか炎炎

少し残念な気分になるときもあります。ゲロー


だって、ボディラインが確かに前とはちがうからキラキラキラキラ

ここでもっと管理に気を使ったらちゅー

人生が変わるはずだと思うからです。酔っ払い

 

 

 

 

手術前

 

 

 

 

 

管理を頑張れば
もっと綺麗なラインが出ると思っています。
拍手拍手

 

 

 

 

 

手術後3ヶ月

 

 

 

 

 


夏に手術を受けてどうしても暑いし

大変だろうと思っていましたが、滝汗

 

生活に支障があるほど,
痛くも暑くもなかったです。
チョキ

変わる体形に楽しんでいる記憶が

一番記憶に残ったようです。 ニヤニヤデレデレ

 

 

 

 

手術後3ヶ月

 

 

 

 

 

全体的に見た時、二の腕のような場合にはピンクハート

正面で見た時横に突き出る肉がたくさん入っていてます。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そして、太ももの場合には両側の太ももの間ができましたキラキラキラキラ拍手
太ももの仲も仲だが、乗馬肉も無くなりました。
!!!!!!

 

 

手術後3ヶ月

 

 

 

これからもっと

頑張ってみますガーベラガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユマステムにお問い合わせください。


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


 ベルLINE:yumastemjp
 

 

 

 

 

 

24時間 いつでも、
ラインでお問合せをお待ちしております。照れ

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね