[症例写真 太もも・二の腕脂肪吸引]ジョ・ミンキョンさん、1ヶ月後 ライン変化 ユマステム美容❣ | ♡YumaStem韓国美容外科♡

♡YumaStem韓国美容外科♡

あなたの美しさと若さを守る
♥️ユマステム韓国美容外科♥️
http://www.yumastem.co.kr/jp/

お問合せはこちら↓↓
ライン: yumastemjp
脂肪吸引、脂肪移植、幹細胞、傷跡・火傷専門、肌再生
目整形、鼻整形、リフト

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね

 

 

 

太もも・二の腕脂肪吸引


4000㏄

 

 

 

 

 

手術前                          手術後

 

 

 


脂肪吸引してもらって1週間が経つから

どうやら生活するのがもっと楽になって行くようです。!!!! 
あざも4日くらいしかありません。

正直に初日、二日目までは思ったより痛くないし
もっと痛かったこともあったけど、滝汗

どうやらずっとトイレも行かなきゃならないし筋肉も使わなくなってしまって起きて
繰り返してみると、全然痛くなかったんです。

でも今は日常生活には問題ありませんでした。 OK
 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術前

 

 

 

 

 

 

 


脂肪吸引の効果が表れているのか

手術前には63kgだっだ体重が今は62kgです。 拍手拍手

まだ一週目なので腫れていると

思いますが…笑い泣き
しかし、体重の変化が少ないからといって、

足のラインや二の腕ラインの変化が少ないというわけではありません。ちゅー
確かに変化が見えたのは太ももの前側という部分が一番
いっぱい抜けて見えます。酔っ払い酔っ払い

次にみると全体的にラインが確かに前よりたくさん違って
ずっと変わります。チョキチョキ

 

 

 

手術後 1週目

 

 

 

2週目が過ぎてるから、OKOK

前よりトイレに行くとき、できなかった姿勢が楽になり始めました。キラキラ

 

手を動く姿勢たちの中では両手を上げて万歳ポーズみたいに

腕を上げる姿勢はまだ難しかったです。

それで髪を洗うときちょっと不便だったが

もう無理がありません。イエローハーツイエローハーツキラキラ

 
足も曲がる姿勢がまだ完璧にうまくはできないが

前よりかなりよくなりました。 ウインク


傷口もたくさん治っていて

感覚も前より帰っています。ラブラブ

体重は見たとき1週間目と 今と別に差はないですが
今から変化が少ない始まると思います。グッ

 

 

 

 

 

手術後 2週目

 

 

 

 

 

 

1ヵ月が過ぎました。

1ヶ月目になってから感じてたのは

前に着れなかった服も余裕がに入るんです!!!!!!!!


今は短いスカートも着られるいるほど

あざも見えません。 ウインク

 

 

 

 

手術後 1ヵ月

 

 

 

 

感覚もたくさん帰っていますか。
先週、始めに高周波をもらってきました。

なんかみんなとても痛いと言ってくれて心配しましたが
初めは私も痛かったが我慢できるくらいでした。

 

 

 

手術後 1ヵ月

 

 

 

 

写真も撮れば撮るほど感じますが ニヒヒ
ラインは引き続き 細くなっているようです。筋肉

体重の変化は63kgから59㎏まで来ました。拍手拍手

 

 

 

 

 

 

手術後 1ヵ月

 

 

 


 

運動も始めているからもっとキレイなラインを為に頑張ります。
私が見ながらたくさん抜けたって感じたのは横から見えるラインでした。笑い泣き拍手
あ、周りの人たちにけっこ痩せたって聞いてます。ラブラブラブ
二の腕も前で見たとき横に飛び出して来た

肉がなくてとても嬉しいですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユマステムにお問い合わせください。


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


 ベルLINE:yumastemjp
 

 

 

 

 

 

24時間 いつでも、
ラインでお問合せをお待ちしております。照れ

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね