[症例写真 二重まぶた・目頭・目つき矯正]イム・ジヒョンさん 変わった印象❣ ユマステム | ♡YumaStem韓国美容外科♡

♡YumaStem韓国美容外科♡

あなたの美しさと若さを守る
♥️ユマステム韓国美容外科♥️
http://www.yumastem.co.kr/jp/

お問合せはこちら↓↓
ライン: yumastemjp
脂肪吸引、脂肪移植、幹細胞、傷跡・火傷専門、肌再生
目整形、鼻整形、リフト

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね

 

 

 

 

 

二重まぶた・目頭・目つき矯正乙女のトキメキ

 

.

 

 

 

 

 

手術後3ヶ月

 

 

 

 

手術前

 

 

 

 

 

二重まぶたしました


手術前には二重まぶたのラインも薄くて

すっぴんで化粧してないと ラインがない場合もあり、滝汗

写真を撮る時も目がちぐはぐで、コンプレックスでした。ガーン

 

それで今回手術を決定しました!!
二重まぶた部分切開・目頭・目つき矯正

をしました。

 

 

 

 

 

1ヶ月後

 

 

 

 

痛みは初めに麻酔がちょっと痛かったが、

麻酔してからはそのままアセアセ

糸で絡み合う感じと引っ張る感じがあってOK

その感じが何回繰り返して少し続くと

その後はもう終わりでした。 拍手拍手
そして麻酔が解けてから目にちょっと熱感があったけど
それも薬飲んでから治りました。グッグッグッ

 
1週目は腫れもたくさんで、
二重まぶたラインの腫れが

早く抜けるのを願っています。

 

ニヒヒニヒヒ

 

 

 


1ヶ月後

 

 

 


二重まぶた部分切開・目つき校正目頭

3つをしましたが、クラッカー10日ぐらい後抜糸しました。クラッカー


初めは縫い目を解くのがすごく痛いだと聞いて

緊張もなって怖かったのですがアセアセ

やってみたら別に痛くもなくて

あ⁈ したら終わりました。ニヒヒニヒヒ

 

 

抜糸したからか目も軽くなった

腫れるも早く治ると思います。

 

早く時間が過ぎて化粧して写真を撮ってみたいです。ラブラブ

 

ラインもだんだん定着するようで

目元がきれいになったのが見えて

すごく嬉しいですね。

 

もう一日でも早く腫れるのが完璧に治すのが楽しみです。グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 


 

1ヶ月後

 

 

 

 


1ヶ月ぐらい経ったが、OK

初めは目が腫れていて外に回ってた時も気まずく、

視線も不便だったんですがガーン


確かに1ヶ月になるからは

腫れるのも結構早いし、顔を洗う時も安らかだし、

化粧も元通りできるからいいと思います。ピンクハートピンクハート

 
手術後自信感も生じて化粧した時も

目元がキレイになったのが見えるから出かける時楽しいし
友達もきれいだって言ってくれたから
ちゅーちゅー

手術して良かったと思いました!!!!


目を閉じていてもあまり傷跡がキラキラキラキラ

感じないし、いいですね。OK

 

 

 

 

 

 

2ヶ月後

 

 


2ヶ月になりましたが、OK

印象がとても柔らかくなったと言われて幸せです。チューチュー

2週間前までは化粧して、写真撮ると

目の腫れにくくてちょっと負担な感じがしたけど,ニヤニヤ

時間が経ったらもうほとんどなくなって

化粧もよくできるし写真を撮るときにもちゃんと受け取って

最近毎日手術して良かったと思います。 ラブラブラブ

 

 

 

 


3ヶ月後

 

 

 


もう手術してから3ヶ月になりました爆笑爆笑

 

初めは目の前が痛いので,あまり触れなかったですが、ラブラブ

今はだいぶ良くなって、痛くもないです。ニヤニヤニヤニヤ

 

 たまに久々に見たり、初めて会った人にまぶた切開をしたと言ったりすると、

自然だと思ったり気付かなくて満足です。爆笑爆笑爆笑

 そして二重まぶたのラインがすごくキレイになったと

自分もしたいと言ったりしてすごくおすすめしました。ニヒヒ

 

 

もう3ヶ月だから

今は不便なこともないしニコ

別に問題なく過ごしていて満足

化粧する時も楽なのでとても良いと思います。!!

 

 

 

 

 

 

 

ユマステムにお問い合わせください。


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


 ふんわりウイングLINE:yumastemjp
 

 

 

 

 

 

24時間 いつでも、
ラインでお問合せをお待ちしております。照れ

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね