[症例写真・腹・太もも脂肪吸引]シム・へウオンさん、1ヶ月後、セルライトの改善❣ ユマステム美容 | ♡YumaStem韓国美容外科♡

♡YumaStem韓国美容外科♡

あなたの美しさと若さを守る
♥️ユマステム韓国美容外科♥️
http://www.yumastem.co.kr/jp/

お問合せはこちら↓↓
ライン: yumastemjp
脂肪吸引、脂肪移植、幹細胞、傷跡・火傷専門、肌再生
目整形、鼻整形、リフト

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね

 

 

 

 

 

 

腹・太もも脂肪吸引

 

 

 

 

 

 

手術前                         手術後

 

 

 

 

 

 手術後の初日、

太ももの後がすごく痛いという後記を読んでアセアセ

心の準備をしていましたが、
思ったより痛くなかったです! OK

 

手術後初日なのに

圧迫服を着た姿をママとパパが見てポーン

 瘦せたね!’言ってました!!!

 

 

 

 

 

手術前

 

 

 

 

 少し大変なことあったら体から脂肪が一気に出てそうか
翌日の夕方まではちょっと目まいがしました。

圧迫服を着て脱ぐのがちょっと難しかったけど

手術後3日目からは楽にすることができました。

3日目から家の外に気をつけて散歩し、歩くことができました。

 

 

 

 

 

 

手術前

 

 

 



久しぶりに友達と会いましたが、ラブラブ

私が脂肪吸引したことを知らないキラキラ

友達に痩せたと聞きました❣ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


スキニジン着て持ち上げる思いが以前にデコボコしていた
肉がたくさん整理されたという感じがしました
❣❣

 

 

 

 

 

 

手術後 1ヶ月

 

 

 

あざもほぼなくなり、ニヤニヤニヤニヤ

何日か前に減らした圧迫服もまた拍手

ゆるくなった気分です~!チョキチョキ


後管理を受け取ったがキラキラ

受けてから腫れがもっとよく抜ける気分です! ニヤニヤ

 

 

 

 

 

手術後 1ヶ月

 

 

 

 

 

 

圧迫服の上にその前に着られなかった

スキニージングを着たが、とてもきれいに着せられました!ニヒヒ


ズボンのサイズが

だんだん大きくなってウインク

小さいサイズで新しく買わないと!音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユマステムにお問い合わせください。


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 


 ふんわりウイングLINE:yumastemjp
 

 

 

 

 

 

24時間 いつでも、
ラインでお問合せをお待ちしております。照れ

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね