おめでとう~
銅メダル~
すごいね~
感動
感 涙
織田くんも残念だったけど、試合に戻ってきたとこ
YOUそこが最高だよ
動揺したり集中力切れたりしても、あの場に戻るっていうのが
スポーツマンシップにのっとり○っこり、ですな
こづかくん?も4回転きまって、これからもっともっと楽しみな選手!
自分のベストな演技出来たみたいだから、輝いてた~
キラキラ~
スポーツって最高だな
スポーツに限らないけど、何かひとつをこれ以上ないくらい練習して努力して極めるってホントにかっこいい
オリンピックって出れるだけでもすごい
でもやっぱメダル~ってなっちゃう
もちろん選手のみなさんもメダルを目指して練習されてきてるワケですけど
メダルの色の前に
すべての選手が自分の最高な状態で競技に望めますように
そう願います
銅メダル~
すごいね~
感動
感 涙
織田くんも残念だったけど、試合に戻ってきたとこ
YOUそこが最高だよ
動揺したり集中力切れたりしても、あの場に戻るっていうのが
スポーツマンシップにのっとり○っこり、ですな
こづかくん?も4回転きまって、これからもっともっと楽しみな選手!
自分のベストな演技出来たみたいだから、輝いてた~
キラキラ~
スポーツって最高だな
スポーツに限らないけど、何かひとつをこれ以上ないくらい練習して努力して極めるってホントにかっこいい
オリンピックって出れるだけでもすごい
でもやっぱメダル~ってなっちゃう
もちろん選手のみなさんもメダルを目指して練習されてきてるワケですけど
メダルの色の前に
すべての選手が自分の最高な状態で競技に望めますように
そう願います