咲いた | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

イオンのポイントで交換した食事券が届いたよ音譜








1500ポイントで2000円分のワタミグループの商品券ラブラブ


前は1000ポイントで2000円分だったんだけど、それでもお得ですよねウインク


全部で8000円分なので、受験が終わったら飲みに行くんだ〜アップ







久しぶりに玄関にお花を飾ったら、










次の日には、もうポピーが開いていましたキラキラ










枯れかけていたパキラも、またニョキニョキ伸びています音譜









多肉ちゃんもだいぶ大きくなってきましたニコ







玄関には好き勝手飾ってなかなか綺麗に揃えられず…







お友達にもらったバスボム、いい香りで可愛すぎて使えないので、これも玄関に置いてますラブ






今日は、次男が私立受験!!


「全然ヨユー」
と、出かけていきましたウシシ


ファイトグーグーグー