スリコでお買い物…part2 | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

3coinsで欲しかったもの。








時計ですニコ


キッチンに時計がなくて、朝いつもバタバタしながら携帯や冷蔵庫の時計を見てて💦

これ、500円がなんと150円ラブアップアップアップ










冷蔵庫につけました。


両扉でも左側はあまり開けないんだよね。






あともう一つ欲しかったもの。






ワイパー入れ音譜


シートと一緒に入れられるんですが、うちのは先が付け替えられるタイプなので、よく使うホウキと一緒にいれました。


シートのつけ方が雑すぎるのが、性格出てるねあせる












洗濯機脇にスタンバイしましたウインク


すぐ手に取れるところに置くには、可愛い入れ物だといいよね音譜