リメイク途中 | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

ちょっとご無沙汰しちゃいました💦


昨日、仕事中に小学校から呼び出しがかかり…
なんと姫ちゃんが吐いちゃったってガーン


学校から呼び出しって何年振りだろ??



急いで行ったらまぁまぁ元気そうで安心したんですが、そのまま病院行ったら細菌性胃腸炎だってショック

点滴してもらってる間熱が上がり…


夜には久しぶりに39度までいっちゃいましたメラメラ


急遽、仕事もお休みってことで、朝からリメイクの続きをしましたニコ








このボロい学校のジャージを、細ーく切って、






編み編み。。。








こんな感じまでできましたウインク





久しぶりにダイソーの手芸コーナーみたら、可愛いものたくさんで誘惑がハンパない💦

でも、かぎ針だけ買いました。

一番太い12ミリです。



ジャージ使い切ってもまだ少し小さいので、切り替えになるものが決まったらまた拡大していきますイヒ





姫ちゃんの枝豆、すごい大きくなってます音譜







虫よけネットも自分で一生懸命取り付けて、世話してる気持ちに応えてくれてますキラキラ





私の寄植えちゃんは、連日の雨で元気がない…えーん


でも、全く興味ない旦那が、

「雨降って来たけど、中に入れなくていいの?」
って気にしてくれたりしてガーン

ちょっと嬉しくなりましたラブラブ



今日は姫ちゃんと二人のんびりしながら、色々片付けていきたいと思いますニコ