パッチワーク | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日はすんごい久しぶりに旦那君がお休みだったので、実家にお米をもらいにいきました(o^^o)




最近パッチワークに励む母の作品♪♪




リバティのヘキサゴンポーチ☆



{A1922F51-55E9-4B42-9D2D-3521A4578BA7:01}








{2DEDE44F-E340-42FA-A35B-70C3F0013208:01}




表と裏で違った表情で、いいです(*^^*)
やっぱりリバティって素敵~(〃∇〃)



そして、お家パッチのバッグ☆



{0B58E1E5-FC70-4751-973B-BD854402DA71:01}



お家パッチ、とっても可愛い~♪♪

…けど、やはり渋めな感じ。





そして、細かいレース。。



{803929B4-D4AB-47BC-83FC-7323A2431846:01}


アイロンしてないので、ヨレヨレですが(;^_^A

これ、30センチ以上あるんですよ。
やはり、綺麗な編み目です☆






うーん、私も何か作りたいっ‼︎
…けど、暇がないし、パッチワークはできないので、ポーチをお願いしてきました( ´艸`)