☆抱っこ紐☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんばんは(*^_^*)



なんとか携帯も復旧し、やっと更新できました☆

今更ながら、コメントのお返事もしました。。ごめんなさい(T-T)



さて、年末にちりっちょさんへ送った抱っこ紐が無事に届いたようなので、ご紹介したいと思います(*^_^*)










おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image914.jpg



ハーフリネンのギンガムチェックで☆








おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image915.jpg


バラのレースに、ほんのちょっとのリバティ。。シックな雰囲気です(*^_^*)







抱っこ紐を入れる巾着は私もお気に入りな雰囲気になりました♪♪


おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image916.jpg





おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image918.jpg


バラレースの上に、天使モチーフ(〃∇〃)






おてんちゃ 時々 にゃんこ-Image917.jpg


「M」のメタルチャームと、初の「KOME.TE」タグ(≧∇≦)







………実は、消しハンで彫ったけど、あまりに「ザ.ハンドメイド!!」な、安っち~タグになってしまったので、市販の英字スタンプ押しただけ(T-T)


まぁでも、初作品ということで(*^_^*)




ちりっちょさんは私がブログを始めて、1番最初にコメントをして頂いた方で、最初からのお付き合い♪♪


しかも、4人目を出産されて、この抱っこ紐を使った事がなかったらしいので、
「これは是非プレゼントしたい!!」
と、送らせて頂きました(*^_^*)


ベビちゃんは男の子なので、だいぶ悩みましたがいい感じになったんではないかなと思います♪♪




………と言いつつ、だいぶ遅くなってすみません(;´▽`A``




でも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです(*^_^*)





この抱っこ紐、何個目か忘れる程作ってるけど、まだまだ縫い目が汚い。。(-.-;)





あと2個はすぐに作る予定なので、頑張ります(^_^;)





明日から、お仕事です…


休みはあっという間ですね(>_<)





明日起きられるように、早く寝ないとな~(*_*)