本日の出費は私の病院代


薬代込み 3,200円札束




高血圧で通院しています病院



薬が変わって初めての診察

下が高めなのと朝が高いので

指摘されるかなとドキドキ不安



先生穏やかな口調だけど

ハッキリ厳しい時もあるから



結果は

「薬は効いてそうなので

このまま様子を見ましょう」




怒られなくて良かった笑い泣き



あとダイエットも

「一気にすると続かなくて反動がくるから

緩やかに、現状維持でもいいよ」

と声をかけられて泣きそう



まぁ今の痩せた体重で

妊娠中の臨月の時の体重と同じなので

これからも痩せる努力はしないとですが魂が抜ける




それにしても血圧ってすごい!!

上が110や120に下がると

体が楽になりました



180や200って

体が悲鳴をあげてたんだな無気力




40代後半

生活習慣を見つめ直したり

自分の体を労らないとしんどくなる

更年期もあるしね悲しい




もう少し健康で居たいので

食事や運動も頑張りますキラキラ





 

 


 

 



 

 



 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット