2ヶ月分の水道代がきて

お義母さんめっちゃ怒ってるハッ


高かったらしいわ札束




それで高かったのは

息子家族の洗濯物の量が多いからだムキー

って騒いでる訳ですよ




?


何でそうなるの??




そりゃあね

年寄り夫婦に比べたら多いですよ



それでも一日一回か回して二回


普通やと思うけど




調べたら家庭の水道代の多くは

お風呂とトイレ電球




あ〜

お義父さん一番風呂で汚して

お湯入れ替えたこともあるし


お義母さんは

「お風呂はいっぱいのお湯で浸かりたい」

と足し湯ボタン押しまくりだし


夏休みで5人全員が家にいて

トイレ使用多めだったし


それが原因じゃないの?




説明しても納得はしてない様子ガーン



うちのせいにしたいのかな??昇天



ホンマにヤダー真顔




旦那にしっかり愚痴っておきました


旦那も呆れ顔無気力