3階で寛いでたら私を呼ぶお義母さんの声



下に降りると

「光熱費請求するの忘れてたわ」

とお義母さんが紙を渡してきた



お義母さんが書いた紙を見ると

見覚えのある数字がびっくり



8月請求の電気代と水道代でした




「あ〜これ前に払ったよ」と私凝視


「え?ホントに??」疑うお義母さん驚き




「払った記録」下矢印






家計簿を見せて

支払って残りのお金もあってるので

納得してもらいましたダッシュ



電気代は人数割り

水道代は折半です



家計簿付けといてよかった〜デレデレ




それにしてもお義母さん

お金のことは特にしっかりしてるんです



家計簿もつけてるのに




私はお義母さんに現金で払ったけど

お義母さんの家計簿どう計上してるんだろもやもや