イベントスケジュール一覧とご予約はこちら

 

 

地域の親子に笑顔の瞬間を

 

ベビー&キッズとママ

乙女のトキメキスマイルクリエイター乙女のトキメキ

ハートフルマザーリング協会認定

手形・足形ぺったんアートインストラクター手カラーパレット

西尾 由真ですウインク

 

 

 

毎月開催!

川越にあるダンス&ヨガスタジオSUNNY PIECEさんとの

 

コラボ企画が3月も決定ピンクハート

 

 

産後のケア 骨盤矯正

親子ピラティス&手形足形アートWS

 

 

日時:3月22日(木)

  10:00~  残2

         11:00〜  満席!

   (各回 ピラティス30分 アート製作45分

 

 

    (本川越駅から徒歩5分)

 

参加費:2800円

 

持ち物:動きやすい服装・タオル・水分

     ヨガマット無料貸し出し!

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

ピラティスは骨盤矯正を中心にレッスンを行います。

 

 

産後の身体のメンテナンスや腰痛、肩こりにお悩みの方に

 

 

とってもオススメですおねがい!!

 

 

お子様と一緒に参加できて、日頃の疲れがスッキリ!
 

 

 

 

SUNNY PIECEさんは、とってもおしゃれな雰囲気のスタジオです乙女のトキメキ

 

 

先生方も優しくて明るくて、子供が大好き!
たくさん元気をもらえちゃいますよラブラブ

 

 

 

 

 

子育てで疲れた身体を

 

 

みんなで楽しみながらほぐしませんか??

 

 

 

 

 

私自身、産後はピラティスを実践し、その効果をすごく感じましたイエローハーツ

 

 

産後赤ちゃんのお世話をしていると、

 

 

身体を大きく動かすことってあまりないですよね?

 

 

 

 

 

そんな方にはピラティスがオススメですウインク

 

 

身体が軽くなって、本当にスッキリしますよキラキラ

 

 

 

 

 

ぜひ初めての方も体感してみてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

ピラティスの後は、ベビーと一緒に手形足形アート!

 

 

 

 

 

デザイン入りフレームor自由製作(キャンバス)

からお選びいただけますラブラブ

 

(当日変更可能)

 

 

 

 

 

フレームVer.

 

 

(台紙にデザインが印刷されているので簡単に仕上がります)

 

 

 

お花のリース部分イラスト入り

 
image
4月はじまりカレンダー印刷済み
 
 
image
たんぽぽの葉イラスト入り
 
 
image
木の幹イラスト入り
 
 

 

 

 
自由製作(キャンバスパネル)

 

 

自由なモチーフを真っ白なキャンバスパネルに製作!

 

 

 

 

image
お好きなモチーフ・デザインで製作できるパネルは
成長を日々実感できるインテリアにも

 

 

 
 
 
 nicofulの手形足形アートワークショップでは

 

さまざまなパーツやシールをご準備しています。
 
{32940CA4-63F1-4653-B567-3B64CDF8F4B3}
 
{CD032581-B30A-4064-BE7D-BFAE76A91067}
 
{979B04A0-0D92-42A7-8FCB-3601A422B2B7}

 
 
お子様の手形足形を
の方で出来るだけきれいにぺったんしますので
後の飾り付けやデコレーションはママの自由!
 
可能性は無限ですキラキラ
世界に一つのアートをママと赤ちゃんで一緒に作ることができます。
 
育児以外に何かに没頭する時間って
なかなかないですよね。
 
真剣に我が子の手形足形を
可愛くデコレーションするのは
楽しくって簡単ですよハート
 
どなたでもできるよう
お子様を抱っこしたママでもできるよう
フエルトはカット済み
貼るだけでかわいいパーツがたくさんあります!
 
動物のお顔や文字書きが不安な方は
わたしの方で書くこともできますよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ベビーアート撮影ブースもご準備しますよ~義理チョコ

 

 

 

 

 

image

 

 

桜のシーズン!ベビーもお花見気分ガーベラ

 

 

 

 

 

こちらは自由撮影になりますので

 

 

アート製作の前後でママのカメラでお好きにご撮影くださいラブ

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております手カラーパレット
 
 
nicoful LINE@
楽しい親子イベント随時配信中!

友だち追加