おはようございます鳥


今日は前にお話しした
素敵なご縁についてハート


実はこの度
High Five Momさんのママメイト3期生にならせていただきましたラブ


{42A2EC3F-7022-47C2-B414-3D95F220B392}



ん?
なにそれ??
とお思いの方へ…

High Five Momさんとは
自分らしく生きる女性を応援する
団体です。




様々なママイベントを開催されていたり
ママのための情報サイトを運営されていたり


ライフイベントごとに変化する女性の様々な生き方を応援し、地域社会にも貢献されているとても素敵な団体ですおねがい


実は今度4月にHFMさんのイベント
まこちゃんのドロップスコンサート
富士見でもさせていただくことになっています流れ星




このメイト3期の募集があり
私は飛びつくように応募しました!!


理由は
輝くママからパワーがもらいたい!
からです。


このママメイトは、
HFMさんの情報サイトなどで
ママに情報を発信していくという役割があります。


なのに!
私は逆にパワーを欲しがって応募してしまいましたてへぺろ


メイト交流会に先日参加し
同じように情報発信を目指す様々なママに出会いましたキラキラ


みなさんに共通していたこと
それは…

笑顔がとーーっても素敵!


みなさん輝いてました!
素敵でした!


何かに向けて頑張る姿
私はとっても好きです。


毎日を楽しんで生きている
そのためにどうしたらいいか
考えながら生きている


パワーがみなぎってました晴れ


私、頑張ります!!


なにを伝えられるかわからない。
私になにが出来るかなぁ。


子育てもまだまだ半人前。


でも経験した辛い子育て。
孤独や産後うつ。


そんな経験から
ママに息抜きを
楽しく子供と経験できる場を


そう思い
今のようなイベント開催をお仕事にするに至りました。


共通しているのは
笑顔って素敵!ってこと


笑顔は笑顔を呼びます
ママが笑顔だと家庭は明るくなりますラブラブ


大げさになりましたが
これからはHFMさんのサイトでも
情報発信していきます!!


ママの息抜きになるような、
笑顔がポロっと溢れるような
そんな発信を出来たらと思いますおねがい


みなさんもぜひ覗いてみてくださいねラブ