こんばんは。

ハートフルマザーリング協会認定

手形・足形ぺったんアートインストラクターの西尾です。

 

ついに!!!

初めてのイベントが決まりました爆  笑

 

10/27 ウエスタ川越でハロウィンパーティを行います。

以下詳細です。

 

ハロウィンハロウィーンパーティハロウィン

 

 

 

10/27(金)10:00~ 11:00~

@ウエスタ川越

 

世界に一つだけの手形・足形アートづくり

ベビーアート写真撮影会

 

対象:~2歳のお子さまがいる親子

参加費:1200円

 

お申込みはこちら

 

{238AC519-8DB8-4FA7-A8DA-4A3B87A315E1}
続々と製作見本が完成してますよー!!

 

 

定員は8名を予定しております。

手形・足形アートの種類はハロウィーンVer(A4サイズ画用紙)と通年Ver(色紙サイズ)からお選びいただけます。

 

ラインお友達登録で1000円に割引させていただきます。

友だち追加

 

ご興味のある方はコメント、もしくは以下のメールアドレスまでご連絡くださいピンクハート

yuma24saku@gmail.com

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

手形・足形アートとは?

 

{C1C72AAF-E1BA-4BDB-99E9-C80F03644B3D}

 

お子さまの手形・足形をかわいらしく仕上げて

記念に残すことが出来るアートです。

 

手足の形や大きさはみんなそれぞれ。

成長によっても変わっていきます。

 

そんな手形足形にさらにオリジナルの装飾を加えることで

世界に一つだけの記念アートが完成します。

 

お子さまとゆっくりする時間がない方

ものづくりが苦手な方

でも、同じママ仲間と一緒なら、楽しく作ることが出来ちゃいます!

 

インストラクターの西尾がしっかりサポートも行いますので

ご安心くださいおねがい

 

ただただ、同じ子育てを頑張るママとお話がしたい!

そんな理由でも参加はOKです。

 

 

{EE8E3DD7-4517-4562-8CB2-38465D1AFE11}
 

子育てってどうしても内側に入ってしまいがち。

悩んでも、吐き出す場所がなかったり、

気づいたら今日笑ってない?なんてことも・・・

 

そんなママとベビーが笑顔であふれる瞬間を作り出したい。

そんな気持ちでnicoful(ニコフル)は始動します!

 

子育てを頑張るママ同士でわいわい楽しく思い出作りしましょうてへぺろ

お近くの方、ぜひお越しください。

初めてのイベントですが、精いっぱい盛り上げたいと思いますハート