あっという間に発表会 | 名古屋市中区金山 ピアノ教室AND・YOU 〜piano no kaori〜のブログ

名古屋市中区金山 ピアノ教室AND・YOU 〜piano no kaori〜のブログ

昔は嫌いだったピアノで現在教室を開くまでになりました。そのピアノ教室の様子のブログです。


ピアノ教室AND・YOUです




あっという間に…

発表会の時期になりました。



コロナになる前までは
2年に一度の発表会をしていましたが

昨年から合同発表会に
参加させていただいていますルンルン
今回で2回目🎹

前回は
全員一度に同じステージでの発表会でしたが
今年はいくつかの部に数名参加という
分散した形になりました。
他に参加される先生とも交流できそうで
楽しみです😊

気軽にピアノを弾いてみませんか😆