ピアノ教室の最近 | 名古屋市中区金山 ピアノ教室AND・YOU 〜piano no kaori〜のブログ

名古屋市中区金山 ピアノ教室AND・YOU 〜piano no kaori〜のブログ

昔は嫌いだったピアノで現在教室を開くまでになりました。そのピアノ教室の様子のブログです。


発表会がおわりました。

半年があっという間に経ちましたが、


こんなステキなカレンダーを

作ってくださいました!爆笑


ありがとうございます!



少し前ですが、


私事ですが、ショパンコンクールを

YouTubeでみまくっていました!


特にこの方

MARTÍN GARCÍA GARCÍA – final round (18th Chopin Competition, Warsaw)19.10.2021Sala Koncertowa Filharmonii Narodowej w Warszawie / Warsaw Philharmonic Concert HallXVIII Międzynarodowy Konkurs Pianistyczny im. Fryderyka Chopina...リンクyoutu.be

めちゃくちゃ楽しそう♬



間違えずに弾くことだけじゃないよ♫

と見せてくれてました照れ




https://piano-and-you.jimdofree.com/


↑↑↑↑↑

体験教室も募集中です♪