3/12からデンパークで開催の
「シルバニアファミリーわくわく♪ピクニック」
に行ってまいりました🌷

天気も良く絶好の散歩日和です爆笑


まずは正面ゲートから少し歩いた所にあるデンパーク館から。こちらではグッズの販売と、ジオラマがあります爆笑





クオリティが凄い!!


巨大ジオラマも設置されておりました!!
スマホのパノラマ撮影で撮ってみたんですが、この大きさ伝わりますかね??




ファミリーくじもありましたルンルン

私の前に並んでいた女の子が銀賞のバレエ劇場当ててましたびっくり!?おめでとうございます👏👏


私の結果は青と白でした

持ってなかったので嬉しいですスター



購入した商品はこちら💁‍♀️

今度機会があればゆっくり紹介していきたいですね〜照れ



続いては花の大温室

フローラルプレイス🌷🌹



色んなところにシルバニアのみんながいるフォトスポットです📸キラキラ




ソーシャルディスタンスなのかな?



温室内のカフェで売ってるコラボメニューも食べました。フレアちゃんのクッキーが可愛いラブラブ




カフェの近くにはタウンシリーズのジオラマが設置されておりました!!

今にも賑やかな声が聞こえてきそうですニコニコ




デンパークのシルバニアPOP UP PARKは7/11まで開催ですルンルンまだまだ期間はあるんでぜひ訪れてみてくださいニコニコ飛び出すハート


ではでは〜バイバイキラキラ