公式から3月上旬にラデュレコラボ再販の情報が出ると言われてましたが、10日になった今でも何も情報がない…ショボーンアセアセ
もしかしてホワイトデー過ぎてから情報くるとか???

それはさておき
最近気になってることがあります。


ずばり
シルバニアのお洋服のオーダーメイド!!

可愛いお洋服を着せたいけど自分ではとても作れそうにもない…公式から出ている手芸本を何度も見ては溜息をついていた日々

もしかしたら依頼すれば作ってもらえるところがこの広いネットの海のどこかにあるかも…?
そんな期待を込めて検索していたらオーダーメイドありましたキラキラ


まさに救世主おねがい
作ってもらえるとしたら、可愛い衣装やコスプレとかもいいけど、職場の制服を着たシルバニアが欲しいかもしれない笑笑


でもオーダーメイドって相場はいくらなんだろ?どれくらいの要望聞いてもらえるんだろう?

私、人とのやり取りが大の苦手で…ガーン魂
出品者にメッセージ送ったりが億劫だからメルカリとかも一切やったことないんですよ…アセアセ
誰かに見守ってもらいながらやりたい真顔