どうも、ゆまるです。


私達、ゆまるとれまるは賃貸アパートに住んでいます。入居する時は、なるべく費用をかけないようにとばかり考えていました。


そして、生活していく中で気付いたのです、、

そう、ネコ様がほしいということに!!!


生憎ながら、現在住んでいるアパートはペット不可物件えーんなので、飼えないんですよね〜くっ泣くうさぎ


なので、ここ最近は“ネコカフェ”なるものに寂しさを埋める為に行くようになりました。


しっかし、恐ろしいですね、ネコカフェというのは、、、

悪魔的な魅力があって何度も足を運ぶようになってしまいました汗うさぎ

まあ、日々の疲れが取れるから関係ないか〜爆笑


推しネコもできてしまいました。↓






銀太くんです爆笑

このぷっくりしてモフモフなプリカワなシルエット。たまらないですよね〜おねがいゆまるの推し猫です!


今年中には、ペット可のアパートに引っ越してネコ様を養いたいでごわすな〜口笛


そんなこんで以上です。笑

ありがとうございました〜花