久々に。


美人姉妹会談記事の更新です。


本日は、前々からの予定で、さくらさんの加圧トレーナーの

ボクシング新人戦の応援に行ってまいりました♪


もちろん、祝勝会(勝つと決めている)セットドキドキ



しかし、姉さんがまさかの、重度の風邪っぴき。

わたしも、季節の変わり目で体調イマイチ・・・。



てことで、試合の前に、一飲み、痛飲ではない状態で解散しました。


とは言え。

17時半から20時近くまで、風邪を押して(押させて?)

強引に飲み。

なんたって、今朝点滴打ったっつう、姉さんと、

ビール⇒白ワインボトル⇒モヒート(いまいち)

といった、世の中女子なら、飲み過ぎに近い飲みっぷりで。


で。

ボクシング観戦でしたな☆


試合は、20時あたりでは?というよみに従い、ぎりぎり後楽園ホールへ。

ちょうど、前の試合が終わりそうなところでセーフ(強運姉妹)



アンチエイジング部活動-DSC_0831-1.jpg

ボクシング・・・よくわからないけど、勝ったラブラブ


さすがの勝利の女神姉妹~音譜

やっぱり、私たちが見に行ったから勝ったのね(チーム自画自賛姉妹)



でも、次回は新人王決勝!

すごくない?????



私たちがついてるので、きっと新人王になっちゃうわ~WW



いつもなら、ココから、祝勝会という名目で痛飲会ですが。


今日は大人しく帰宅。



私、帰り道で、今川焼食っちゃいましたけど。


いや、一次会で散々食べたのに。



ちょっと過食症気味な、2011年の初秋・・・( ̄_ ̄ i)


そろそろ、ウェイトボーダーライン超えそうなので(肥えそう)

本格的な秋になる前に、デト計画を立てたい所存です。





しかし、試合会場に30分もいなかったわ~ほぼ飲みメインの会☆

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村

いつもいつもありがとうございますめろん泥棒